• HOME
  • 大会要項
  • エントリ
  • 参加大学紹介
  • フリーマーケット
  • スポンサー
  • PHOTO
  • RESULT
  • 参加大学紹介


     第28回全国学生カヌースラローム競技大会の参加大学の紹介です。

     順不同となっておりますのでご了承ください。

     

    北海道大学


    Hokudai こんにちは!北大カヌークラブです。北海道だってオフシーズンはありません!笑 冬も極寒の中トレーニングに励んでおります。 今年も、そんなカヌー馬鹿に付き合ってくれるような新入生がたくさん入ってくれました。 男女ともに、です!素晴らしい。  淑女がたくさん入部したこともあり、今年は野郎は紳士となって臨みますので、温かく迎え入れてくれたらなと思います。 よろしくお願いします。

     

    筑波大学


    tsukuba  こんにちは。筑波大学カヌークラブです。 今年はなんと6人もの新人が入部してくれました! 期待の新人トルテ、笑顔の貴公子サイ、恋人は川。七味、旅行大好きキャノピ、事情通大ちゃん、天真爛漫恭ちゃん。皆それぞれ個性が強く、賑やかな代になりそうです。 部員数も倍になり、ますますパワーアップした筑波の今後にご注目ください!

     

    早稲田大学


    wasedaこんにちは!嵐を呼ぶ漢祭(女性もいるよ)早稲田大学です!! 今年は約4万5千人の学生の中から"3人"の新人がはいってくれました(゜_゜) どの新人も、少子化、金融危機、そしてマヤの大予言を乗り越えた猛者たちです!! 今年もワンツーフィニッシュとシュールな笑いをお届けしますので乞うご期待!!盛り上がろうぜぇ〜!!

    ところでWhat is your dreams?

     

    明治大学


    meijiこんにちは、明治大学カヌークラブです。今年は3人の勇者たちがこのカヌークラブに入ってくれました。しかし今この明治大学カヌークラブは危機に瀕しています。部員が野郎だけになってしまいそうです。他クラブの女の子、明治カヌーに移籍したいときは何時でも声をかけて下さい。 さて、明治は今年こそカヌーはもちろん懇親会の優勝を狙っていきます。「そろそろ明治の番じゃない?」とのお言葉を内外から頂いています。この言葉に答えるべくキレキレのダンスを披露するのでどうぞご期待ください!

     

    日慶カヌークラブ


    nikkeiこんちは!日慶カヌークラブですっ♪ 部員不足で心配されていた日慶ですが、今年は8人の新人がはいってくれましたヽ('▽`)/ 数だけでなく、みんなヤル気のある子達ですよ!!!今年の新人戦は期待大ですねっ! 懇親会では今年も日慶の伝統芸をみられるのか…要チェック!!

     

    滋賀県立大学


    kendaiこんにちは。滋賀県立大学カヌー部 です! 現在24人で活動しています。 本拠地は琵琶湖&瀬田川です。日々藻と闘いながら練習しています! 今年は9人の新入部員が入ってくれました (^^)/ メシア、ジョージ、げいりー、みさみさ、まめ、きなこ、やまね、あーちゃん、めーさん、です! よろしくお願いします。外国の方が多いですね〜。 懇親会と新人戦、乞うご期待下さい!本戦もがんばります!

     

    聖マリアンナ医科大学


    St_marianneこんにちは!

    聖マリアンナ医科大学カヌー部です。 今年は男3人、女子1人の新人が加わりました! 4人とも丈夫な者達なので今後に期待です。 今年も平日は稲田堤、土曜日は御嶽で活動しています。 本年度も川でお会いしたらよろしくお願い致します!

     

    帯広畜産大学


    obichikuこんにちは、帯広畜産大学カヌー探検部です。自称畜大、通称帯畜で通ってます。普段は、平日に近くの静水で練習し、休日は大会やツーリングやキャンプ、そして飲み会に勤しんでいます。北海道のツーリングは景色がとても綺麗で、すごく気持ちがいいですよ。部員は40人ほどいて、いろいろとおかしな人たちばかりなので、いつも騒いで楽しくやっています。今回は私たちにとっては滅多にない機会なので、みなさん!いっぱい交流しましょう!!

     

    駿河台大学


    surugadaiuniv毎度お世話になっております、駿河台大学カヌー部です。私たちは日々目標に向かって練習をしております! 最近の悩みとしては、合宿所にムカデが発生することです...はい、今年も頑張って行きます!

     

     

    inserted by FC2 system